スターウォーズ ローグ・ワン トレーラー分析
- Kawamoto
- 2016年4月28日
- 読了時間: 2分
ついに公開されたスターウォーズ ローグ・ワンのトレーラー。
スターウォーズ エピソード3とエピソード4の間に位置する今作はデス・スターの設計図を反乱軍が盗むというストーリーの今作。
監督は2014年に「GOJIRA]を成功に導いたギャレス・エドワース監督。
主演は「博士と彼女のセオリー」のフェリシティ・ジョーンズで他にもマッツ・ミケルセンなどが出演する。

去年公開されたローグ・ワンの画像。真ん中がフェリシティ・ジョーンズ扮するジン・アーソ
AT-AT、X-ウイング、デス・スター、スター・デストロイヤーなどのビークルに加えてレベル・ソルジャーやレッド・ガード、ストーム・トルーパー、モン・モスマなどはでている。

この基地はヤビン4の基地でエピソード4のものとどうやら同一のものらしい。このとき写っているのはエピソード4にも登場したレベルソルジャーだ。

彼はまだ名前はあかされていないがフェリシティ・ジョーンズ扮するジン・アーソの上官でともに戦うようだ。

謎の新しい敵。ピストルを持っていることを考えると提督というよりは、キャプテン・ふファズマのような存在なんだろうか・・・

後ろを走っているエンフォーサー・ドロイドおそらくR2や3POのような活躍をすることだろう。

今作ではライトーセーバー戦はないというがスタッフのようなものを振り回すキャラクターはいるようである。(スタッフの技術はレイよりも上か・・・)
もしや、後ろにあるのは墜落したX-ウイングだろうか。

レッド・ガードがいてマントをきていことから察するに皇帝か・・・

フェリシティ・ジョーンズ扮するジン・アーソが着ているのはタイ・ファイターパイロットのコスチュームだろうか。いずれにしろデス・スター内部であることは間違いないだろう。

ローグ・ワンのポスター
コメント